fc2ブログ

NAISHINクライシスっていうかもはや滝

CoM1 TrB0
泉君ハッピーバースデイ!!

今日の英会話教室はBGMがニコニコ組曲でした。いやさすがにニコニコは・・・とは思ってましたが・・・・流石だ。
大体何時も残酷な天使のテーゼなんだよね。
それとテキストの主人公の一人が沖くんに似てて毎回吹きます。ちなみにお姉ちゃんに食われたアキラと友達。(間違い日本語訳参照

なんか仮内申をきょう申告されたんですが1上がったそうです別に推薦とか考えてないけれども。ムリムリパンピーなわたしには到底無理な話さ。内申が悪いので6:4とか論外、7:3が増えてきてるのはせめてもの救い。
いま第一志望のとこは結構頑張らなければいけないんですが、希望を捨てずに今週末説明会逝ってまいります。
募集定員が半分になるらしいので死ねる・・・負けねえ、おれ世間の荒波に勝ってみせる。
第二希望は制服が脱皮しそうなので正直勘弁して欲しい。第一希望私服だからよくね?よくね?

五教科の内申をいわれる時に、「緑弥さんはー・・・90あ、まちがった」と思わぬフェイントを掛けられビビりました。日本一じゃね?とか思っちまったじゃねーの。

英検うかりましたーん(´∀`)
まさかの27点に愛の偉大さを痛感しました、綱吉アイシテル。受験番号が2744だったので受かったんだと思います要するに運。

泉君お祝いしたかった。
スポンサーサイト



☆=\(´∀` ミ ´∀`)/=☆  2007.11.29

冷ややかな美しさ

CoM0 TrB0
japan3


生きてます。

美術が45てんでした。ワーイ。
数学はまえより死んでません。並。大なく小なく並がいーいー。

テスト終わったらヒマだなおい。

バイオ4やってますWiiエディション。
どうも振ってしまう。慣れめ・・・おそろしい子(?)・・・!
私が第一志望に合格したらやってくる予定の犬の名前の我が家の討論がどんだけです。

わたしはウェスカーか村長さんか綱吉。おやじは村長さんプッシュしてます。でもさ、実際さ。
村長さんを散歩とか村長さんがうちでお留守番してるっていう・・・やっべそんなん超カワイイ。

サラザールは0,3秒足らずであれはない、とのコメントを戴きました。背、のびなさそうだもんね(そこか

針天井が落ちてくるところ、部屋に入る前にスイッチ壊すとほんとにプッですね!大変よろしいですよサラザールが痛々しくて。

ちょっとぶっちゃけますウルトラ下いネタで構成されております。
おきをつけあそばせ。

ずっと気になっていましたが、人に聞くのもできないのであえて皆に問う。

ルイスをさしころしたのは触手ですかそれともサドラーの○んこですか。(○に何が入るかは(ry @エアギアネタ

すいませんでした。にこにこでは「ち」のほうが圧倒的でした。


ご飯中の方、自己責任でお願いします(前でろ、前だ!

ロード・サドラーの頭の中は案外そういうことしか考えてないんじゃないか。種を植え付けるとかうちの家族、あれが発された瞬間みんな黙ったわよ。

・・・・そういうことしか考えてないのはわたしの頭です。(ご愁傷様
☆=\(´∀` ミ ´∀`)/=☆  2007.11.26

見下す優越感で満足できる

CoM0 TrB0
あの香川の失踪事件のお父さんの独占インタビューがなんだかなあでした。
どうも怪しうてなあ・・・・。

寒いな今日も。家の中でPコートとマフラー装備どっちもうにくろ産^^^
うにくろとライトオンとフラクサスは庶民の味方。お勧め。
フラクサスはバッグとか小物も売ってるしね!!

おおふりバイオパロ妄想がノンストップ。夢にしてしまおうか。

メインの相手は、三橋か花井か叶か利央あたりにしようか。シリアス一本でいこうか。
でも恋愛要素は少ないと思われる。

ミシュランすげええええ。
☆=\(´∀` ミ ´∀`)/=☆  2007.11.24

OEEEE笑

CoM3 TrB0
CDTVの公式サイトみてたら目のたまがポロリといきそうになったので、大変テンパリながら直しておきました。

あれれ~?(某探偵の子のように

七位!七位!爆笑
骸さんと委員長!!爆笑

おま・・・ ひ と け た と か !^^^^^^

なんかランキング上位にあうと日本も此処まで来たか!と猫を膝に乗せたおじいちゃんのようなまなざしでディスプレイを見てる私がいました。(あそ

あさっぱらからバイオやってるます。
でもあれだろーAランク以上と、・・・か(チーン

ラクーンシティゴキブリktkr^^^^^
ヒル、コウモリ、カラス、ヘビいろんなものがいましたがね、ここにきてGか!!

いもむしはロケランで適当に打ったら死にました・・・なんだかなあ・・・なんだかなあああ!!!

アンブレラ終焉よりも処刑の人のシナリオがやりたい。でもアンブレラ終焉やんないとできない罠。カプコソ^^^^^
にこにこにもうプレイ動画があがっててHAEEEEと慄きました。
ザッパーは振るのが難しいようで。

追跡者が、怖かったです。スタアアアアアアッズ!!

☆=\(´∀` ミ ´∀`)/=☆  2007.11.23

最近の子の服装がとても寒そう

CoM0 TrB0
すげー短い短パンにブーツは可愛いと思いますがなにしろこの寒さなので見るのも嫌です。

模擬すげえ死んでました。社会はやばい。
おれいちおう社会5・・・・←

ラトビアが可愛いラトビアラトビアアアアア!!!!
トナカイラトはかーいーなー。

スイス若くてびっくりした。
ポーより年下か!?みたいな。なんとなく日本と同じくらいな気がしてたな。
花も恥らうお年頃でヘタリアはおいしすぎる。ギリシャ素敵。

バイオはラクーンシティの巨大いもむしにつぶされまくってますすすまねえ。
ショットガン超強化しまくるわ。時間と破壊数は大体何時もAランク←
Sランク目指さなきゃな。

ああああああザッパー欲しかったあああああ。

今回のテストで全部50点以上だったら携帯を与えてくれるらしい。ほんとかな。
26日から高くなるからだって。

しもやけが足と手の指にお目見え!かゆいかゆいかゆい。
冷え性やばい。

インフルエンザの予防接種をうけなくては。今年はA型がはやるらしいやべええええ。
おたふくもやってないので受けといたほうがいいのではないかとはおもうけど注射が嫌いだ。

おおふりのバイオパロをやりたいんだけど誰も殺せない←
西浦は新しく編成された部隊で、三星は新人の多い優秀な部隊、そんで桐青はベテラン部隊だけど利央は新人!萌え。そんで、武蔵野第一は入隊2年目の若め隊員の榛名が期待のエースみたいなかんじの。

そんな特殊部隊、萌える。

☆=\(´∀` ミ ´∀`)/=☆  2007.11.22

リチャードてめーコノヤロウ^^^^

CoM0 TrB0
レベッカシークレットシナリオのリチャードちょううける。何この人戦えよ笑

ラクーンシティのいもむしにつぶされまくってます。
すすめねえよ。
ショットガン、アサルトのほうも最強にしてがんばりますうおー!

面接うまくいきましたん^3^
めっちゃ緊張したけど三級と大して変わらんかったんだZ!
結果は再来週・・・・。

それでは二日後に会えたら!
☆=\(´∀` ミ ´∀`)/=☆  2007.11.20

三上さんの信者になりましたやったあ

CoM0 TrB0
おひ、おひさしぶりです。

アンブレラクロニクルズ楽しい、よ!!!
イージーだとハンドガン無限だしな^^^^

ゾンビが大体MHZとか!ゲーセン!テラゲーセン。

ビリーが男前過ぎる!そして甘えないレベッカ可愛いです!はい!
レベッカファンにはたまらんですね。

ネタバレ失礼して追記。
☆=\(´∀` ミ ´∀`)/=☆  2007.11.16

プッ

CoM0 TrB0
明日意見文発表なのにまだ四行しかかいてない。
題名(一行)+名前(一行)+適当な文(二行)



(´∀`)      ・・・・・・オワタ。


でも調べるのすごく楽しい。お客さん大好きな中国かわいすぎるぁ。

新しい管理画面と仲良く出来ない。
未分類  2007.11.13

みんなのちからをオラにわけて。

CoM0 TrB0
英検受かってた!二次結構近くてよかった^∀^

つなかわいいいいいい。


テストしんできまつーん←壊れた

テスト期間中に英検の二次試験というカオス^p^
里ちゃんへのお返事を描いてるときだけが心が休まる。


☆=\(´∀` ミ ´∀`)/=☆  2007.11.12

おいーおまえー

CoM0 TrB0
今日はライオンヘッドのお誕生日なのよ^^^オメデトウ。
彼女にも祝ってもらったのかしらねこの幸せヤロー。

模試死んできた。
あまりに死にすぎてひとりで希日マツリ開催(寂しい
問題用紙の表紙に書きなぐってました。

会場に行くまでに迷ってとてもあせった。
メイトも行ってきた!金ないから何も買えなかったけれど。

うーん。志望校微妙に悩んでる。
推薦、なあ・・・・。楽だけどなあ。倍率高すぎ^^^^

あとシャイだから面接とか死んじゃう(´∀`

☆=\(´∀` ミ ´∀`)/=☆  2007.11.11

おはよう本田菊

CoM0 TrB0
ちゃんと起きれましたn

がんばるぞー^∀^

基星にモーニングコールを頼んでたんですが、その電話切った1秒後位にママンが旅行先から掛けて来ました。
そんで、その電話切った五秒後くらいにおばあちゃんからもかかってきた。

俺って愛されてる(´ー`
☆=\(´∀` ミ ´∀`)/=☆  2007.11.11

かつての栄華も、堕ちたものだ

CoM0 TrB0
超時間かかった^p^

こちらへ来るようにと悪魔が囁くのだ。

悪魔のいた場所はほんのすぐそこであった。

地獄は私の足元の薄い硝子のすぐむこうでにっこりと顔を歪めた。


鬱とかではないので心配しないように^∀^

ふーなんかスッキリ!!

今日給食のときメーデーが流れて、ちょっと上機嫌になってたらプリンスがバンプの話を振ってきたので食いつきました。某アメフト漫画の某ケルベロスが如く食いつきましたとも。

まじで音楽のとき帝王とプリンスかわゆすぎる萌へー。

明後日模試。

寝坊しないようにせにゃなあ。

里ちゃん!お手紙とどきましたん´∀`!
マッハで返事書くよ!

アアアアアンブレラクロニクルズ予約した!おやじが買ってくれる^^^^^

15日まで楽しみで眠れないのだがどうしよう!
二人プレイとかうはああああ!
エキスパート売り切れとか・・・!ナメてた!ごめんなさい三上さん!好き!(黙ります

三上さん崇拝する同盟とかないかな。
☆=\(´∀` ミ ´∀`)/=☆  2007.11.09

CoM0 TrB0
ハッピーバースデイ、利央!^∀^

言っておきたかっただけ!

これからもお幸せにねぬふふふ。
未分類  2007.11.07

きょうから

CoM1 TrB0
ここはプリンス観察日記になります(自重汁

ごめんでもそんなかんじで時々更新するんだぜ。

今日はプリンスに膝カックンされて幸せでしt極限にプンスカでした(^∀^←うそつけ

なんかね、椅子を引いて立ち上がったわけよ。
そしたらプリンスがおれの椅子に激突→椅子がおれの膝こぞ裏を直撃。

{カッ!!}∑(´д`;

すごいへんな声だした笑

プッ ごめ笑}(´ー`

「ん」まで言わないところが可愛い!(駄目

最近ますます仲良くなってないか帝王とプリンス。

☆=\(´∀` ミ ´∀`)/=☆  2007.11.06

ジョグレス進化クソワロタ(´∀`

CoM0 TrB0
ジョグレス進化自重してほしい。
帝王とプリンスはジョグレス進化できる!と信じてる^^^^

打ち上げ楽しかった!
王様ゲームやったしね!
飯食うのは女子だけで、男子いや帝王とプリンスがいなかったのが残念で為りませんでしたが。

半分くらいの確立で私王様だった笑
モンゴリアがえーチュウとかすんの(´益`)みたいな事を言ったらクラスの女子全員が「合コンじゃねえんだよ!」と盛大につっこんでました。キミタチのそういう息の合ったところが俺は好きだよ。

というか、私は。
おしとやかなお嬢様にとんでもないことをさせてしまった。でも反省はしてない(最低

ああもう消えなくては為らない^^^^

つかさくたんと里ちゃんに手紙送って一週間経っちゃうんだけど郵便局手間取ってるのか住所を間違っているのか。

カラオケ楽しかった。基星のタジハナ替え歌最高すぎた萌え死ぬ^3^
アクエリオンとハレ晴れともってけうたったしストレス発散したわぁ。

ゆりちゃんおめでとう。
絵は、ちょっとまって(´ー`
☆=\(´∀` ミ ´∀`)/=☆  2007.11.04

シャマルが某ハンサムなプーに見える件

CoM0 TrB0
もうおれぜんぜん自重してないわよね。
バイオはじまる!

つか2!!
ジルとカルロスキテルーすげーいいー`∀´
レオンもでないかなレ・オ・ン!レ・オ・ン!
あのイケメンやろうめ←

ハンサムなプーが気になる今日この頃ですが。
バイオはソラミミ天国。
オッパイのペラペラソース}(´∀`

社会の時間、夢の企業を作るとかで真っ先に浮かんだ名前はアンブレラb当然である。

明日はカラオケ行ってきます!
打ち上げプリンスと帝王もくるらしい!

バレー日本韓国に勝ちましたね!おめでとうやなぎもとじゃぽん!
☆=\(´∀` ミ ´∀`)/=☆  2007.11.03

ログ上げ!

CoM0 TrB0
p-chat001


左左下:里ちゃん、左上:閣下、右下:おれさま、右右上:虜しゃん
ゴージャース^^^
昨日はいつにも増してカオスでしたんw
未分類  2007.11.03

ありがとうありがとう(´∀`

CoM1 TrB0
合唱コンですたん!
うほーい最優秀賞だたよー^^^^
有終の美を飾れてよかった!早起きした甲斐があった!

なんか保育園のときの同窓会のお知らせきたし。
面倒だなー・・・・でも会いたいな。
埼玉ですおとなりの県。どうしまそ。

短いけど消えます。

一応ネト界自重宣言だしたしな!

あと、さくたんお手紙とどいたよーさんくす萌え!

☆=\(´∀` ミ ´∀`)/=☆  2007.11.01

ザンザスは俺のはとこ

68

Author:68
綱吉至上主義!最強に可愛い!ボンゴレの華!
本田とかアルとかアーサーとかなんかそのサンドイッチが好物ヘタリアアアアアア!!!
たかまるときさんたを愛でる毎日、仙蔵様はプリンセス。
携帯日記→ツナの缶詰

手書きブログ→てぶろ

雑食マイリス^^^^




レンタル



いやあそれにしても綱吉はかわいいよね。 オクデス同盟↓ 是非みんなも主張してねv

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛を叫ぶ

                   

最近の記事

どうぞごゆっくりー

何人だー?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ