
スポンサー広告  --.--.--

まじクラス一年の時のに戻してほしい

CoM2 TrB0
今のクラスが当たり障りなさすぎてつまらないのよ…
まあでも具体的な目標見えてきたから頑張れる気がする。
友達はもうたくさんいるからクラスなんてどーでもいいのよね。ビバ学びの庭。

明日ご近所でばーべきゅー。
ガキとオッサンと主婦達しかおらんじゃないの。わたしに・・・どう、しろと・・・?
一日中ひきこもってバイオやってようかなと思ったんだけどさー。
ノーマル二時間半目指すー目標は手近なところから、だよ!!

べてらんはどうもチャプター3、4あたり嫌いでさあ´3`S目指す気にならんねん…
ンディパヤ族ガトリングデブよりずっと怖い。動き早いいいいいいいい
ワニもきらいワニ・・・ワニきらい・・・・
つか処刑場のワニ打てるんだね!感動した!

割合まめに遊んでくれるフレンドがいるんだけど、一方的にボイチャお話ししてくれるのね。
いや、余裕のあるときにはメールで反応するけども。シンプルな英語使ってくれるから助かる。んで、超フレンドリーだったからてっきりアメリカンかとおもってたらツンデレの方だった。萌えた。ロケランとグレネード大好きなのね。

あーやだーもう五月ー。

卒業あっと言う間なきがして怖い・・・・・・
大学に行きたくないわけじゃあないんですけどね。でもなんか大学入ったらすぐ留学みたいな流れっぽい・・親とか祖父母の頭の中では。楽しみだけどうーんみたいな・・…。まあその時になってみないと全くわからないことだけどね。おれはいまをたのしむんだぜーーーひゃはーーーー。

それはともかくあと一ヶ月くらいで従兄弟帰国^3^
むこうはもうなつやすみになっちゃうらしくー。おっちゃんたくさんあそんじゃるけん!!
一ヶ月くらいしかいられないみたいだけどラーメン食べたいって言ってた笑
まだ4歳でややぽっちゃり気味の体系でいったんだけど、純和食派の従弟は向こうの御飯が口に合わずやつれたらしいので楽しみ\(^o^)/
英語はなせるようになったんかなーーーー早く会いたいーーーー

あーそうそう先日のログ!!参加者に感謝!!

20090425

お題フリー
左上:あや  右上:唯心
左下:三瀬ちん 右下:わたし

わたしが死ぬほど主催下手なためトークのみのお時間となってしまい申し訳なかったひとたちもいます・・・。こんどは成長した私で、みんなとまっすぐ向き合いたいと思う・・・ッ!

某方の某DB革命の映画感想爆笑。まじ天才すぎる。
わたしはほんとあの亀仙人だけは見て正気でいられる自信がない。あれ・・・はりうっどまじどうした・・・?????状態。一度くらい薄眼でみるべきだよggr。

ルカレン相性いいねえ。声自体似てる似てるいわれてるけどあの二人の合わせ結構好きだよ。
すんpの双子の相性にかてるのは何物もいないとはおもうけど。すんpたまに聞くとほんとにモチベーション上がる。ブリブリ感サイコー!!!!

最近英和辞典楽しすぎる。


その一~発端~

Tom:Where is my jacket?
(僕の上着どこだっけ?)

Mary:How should I know?
(私が知るわけないでしょ。)


その二~決裂~

Mary:I don't love you,Tom. I'm leaving you.
(貴方を愛していないの、トム。貴方とは別れるわ。)

Tom:Whatever. It doesn't matter to me.
(勝手にどうぞ。僕にはどうってことないね。)




その三~すべてが遅すぎた~

Tom:Wait,listen to me!
(待てよ、僕の話を聞いてくれよ。)

Mary:You're wasting my time. Get out of here.
(時間の無駄よ。帰って。)






なんつー赤裸々爆笑。結局のところなんか使うと険悪になりそうであんま勉強にならn(ry
おもしろいぜ・・・
未分類  2009.04.28

いりぐち

CoM0 TrB0
戦場




どんどんこーい^o^
未分類  2009.04.25

なにしてたかって?

CoM1 TrB0

飽きもせず春休みはせっせと世界救ってました。割とマジです。
おかげさまでジルを羽交い締めにするスキルにはとても自信がつきました。
5-3の際には呼んでください。

いや、妄想はモリモリしてたよ・・・・
ちょっと周囲のものがいろいろ壊れ始めてちょっとやる気なくしてたって言うか。
シャオさんとよっぺい氏にすべて吸い取られたっていうか。

あと夢であやに「手ブロの何が気に入らないの・・・?」とすごい責められた。
え、いやっ、別にきにいらないところなんてないです・・・・

モバイルカプコンのゼニーが999だったので無駄にBASARAの家紋デコメとかダウンロードしてみたんだけど、モンハン部はいったらプラマイ0になりました。しかもいつ使えばいいのかわからないデコメ。

モンハン部の質問コーナーの教官ちょう可愛い!!おあばかのかほりがするよ!

あ、朝ANSWERはすごく癒される最近のBGM。
はとむぎ音楽めっちゃ銀魂漬けなんだな・・・ボカロはシルヴァン。

つかライトオンいきてえ。クロップドパンツが破格の千円台とかわかった行く。

じゃあコアリズムやってくるわ・・・・ジャーナみたいなナイスバディになるんだ私。夏までに!

あや!がくぽ!カケナイヨーーーーー!!
未分類  2009.04.14

ヒョーーーー

CoM0 TrB0
マーセナリーズ攻略開始・・・ふっ。

そういえば唯心家あるならふたりでできるではないかという^^^
もうマーセナリーズてんぱるんだよ・・めちゃくちゃてんぱるんだよ私。
実況プレイやったらガタッとかゴンッとかしかきこえないくらい無言で動揺する。
鬼ごっこなら自信があるよ・・・・この間ミスってオンラインでやったらあっさり残念な結果に終わって大変申し訳ないことをした。
父のネーミングセンスがミジンコレベルであれでオンラインやるのもある意味勇気いる。わけわかめすぎる。

ネタがないからとりあえず里ちゃんとやったやつとひとりでやったやつのログあげておく!!

psp

すごく勉強になりました\(^o^)/師匠!!

onlylonly

一人で刹那のショタ祭り。あんまわからんね。
未分類  2009.03.30

なんかちょっとかっこよくなっちゃってる

CoM0 TrB0
犬に引っかかれて眼の下あたりに傷ができました。
マジックで延長したらめちゃくちゃかっこいいかんじになりそうです。
明日の卒業式それでいくかなーうそだよそんなことするわけないことないだろ。

でも瞬きも痛くて、消毒も痛くて、久しぶりに目から鼻水でたし。

それとウェスカー氏が倒せないので父が知り合いのゲーマーを召還しました。
早く無限ロケランくれー^p^←人任せさいてい
字幕紳士かっけえ。マジニになった暁には紳士に撃ってもらいたいと思う。

ロングボウとガトリング楽しみだ・・・・。

ブレイカーとアサルトショットガンとシカゴタイプライターは嫁。
マシンガン基本好きじゃないんだけどね。弾がすぐなくなる割に手ごたえが感じられないんだよなー・・・・
シカゴはその点無限だし強いしね^^^^5にはないけど。5にはないけど。アサルトもないけどブレイカーあるのでいいです。

あとわたしすごくライフルへたくそ。ワロス。ほんとに。
シェバまかせです。助かってるよ。

テストおわったからとりあえずやりたいこと済ませます。たくさん遊びます。
なにもない休みがこんなに嬉しいとは・・・胸が弾みます・・・。

来週の水曜は三瀬ちんと映画ー\(^o^)/
まってろさかいさーーーんあべさーーーんたけうちすわーーーーん。
食わず嫌いのあべさんの服装が若者っぽくて個人的に´3`だった。
ラフにカッターシャツとかを着こなすあべさんがすきなの!
結婚できない男とかトリックとかのあべさん理想すぎる。アンティークのもかっこよかったなあ><

らいとおんの春物カタログ店でもらって郵便でも送られてきたのでウハウハです。
たなかみほかんわいいいいいいい。ほんとなんでも似合うな・・・・・。
ミク実写化の際には是非!!!!是非!!!!

ニコ動ランキングにめーちゃん居てテンション上がった。仕事してPはほんと和風メイコの神。
おすたーさん家のめいこはセクシーですおね・・・ほんとお色気たまらない・・・・。

あの・・・すごく・・・・忌まわしいことが起きた。

我が家に輪廻の果てからだか南の島からだか来たやつが入り込みました。
ええ、それはもう驚きましたとも・・・・。
まさかトライセル社にまであのトロピカルなカンジが入り込んでいると思わなかったので・・・。
ああ忌まわしい。詳細はね、あとでね。ツナ缶にうpる。
なんて可愛そうなはとむぎちゃん・・・・ごめんね、私が悪いのね、ごめんね。こんなつもりじゃなかったの。



↑√、√あああああああじんぜい゛ろ゛ーま゛あ゛あああああああああ
ガチでなきます。イタちゃん抱きしめたい。√もしんせいろーまもモーレツに抱きしめたい。
未分類  2009.03.10

ザンザスは俺のはとこ

68

Author:68
綱吉至上主義!最強に可愛い!ボンゴレの華!
本田とかアルとかアーサーとかなんかそのサンドイッチが好物ヘタリアアアアアア!!!
たかまるときさんたを愛でる毎日、仙蔵様はプリンセス。
携帯日記→ツナの缶詰

手書きブログ→てぶろ

雑食マイリス^^^^




レンタル



いやあそれにしても綱吉はかわいいよね。 オクデス同盟↓ 是非みんなも主張してねv

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛を叫ぶ

                   

最近の記事

どうぞごゆっくりー

何人だー?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

